« どういった風の吹き回しで? | トップページ | あれ? ココログ開く? »

2015年1月 4日 (日)

ちょっと引っ越そうと思います

 本ブログにお越しいただける方は、1日に付き、25人ぐらいでいらっしゃいます。おそらく、日本人が解説している近況報告の内、もっとも地味なのではないかと思われます。それでも、数ヶ月に一度、コメントを下さる方もいらっしゃいます。本当にありがたいのであります。

 そのコメントを、拝見することができません。なぜか、投稿はできるのですが、自分のブログの、閲覧ができません。去年の10月頃からこうなりました。本当に不思議です。私の近況報告だけではなく、ニフティのブログ(ココログ)は全部、閲覧できません。

 本当に不便なので、(そして、コメントを拝見できないのは失礼なので)ちょっと引っ越ししようと思います。

http://ameblo.jp/hainanshifandaxuenaka/

 そっちも不具合を来したら、また戻ってくるかも知れません。ヤフーがダメ、ココログがダメ、……このたびのg-mailの利用不可についても、困っている中国在住日本人の方がいらっしゃいます。なぜこんなことになるのか、私にはわかりません。

中寛信でした

« どういった風の吹き回しで? | トップページ | あれ? ココログ開く? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589238/60920462

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと引っ越そうと思います:

« どういった風の吹き回しで? | トップページ | あれ? ココログ開く? »